ファールラートライゼンデ -ロードバイクとレジャーに行くブログ-

基本一人でのんびりロードバイクでアウトドアしていきます。日々の生活をちょっとだけ楽しくしていくブログです。お出かけしてきたスポットの情報や感想を記事にしてあります。

ヴァイスの自己紹介とプロフィール、このブログについての紹介

ヴァイスの自己紹介、プロフィール

初めまして、ヴァイスといいます。

 

自己紹介とブログを始めた理由を書いていきます。

ブログをやるのが初めてですので、記事がメチャクチャになると思います。いろいろ書いていきますので、徐々に読みやすくなってくると思います。

 

-目次-

 

プロフィール

ニックネームはヴァイスといいます。

他のアカウントでもこのニックネームを使うことが多いのと、ゲームでこの名前が使われていてかっこいいと思って、気に入って使用しています。

 

現在20代後半のサラリーマンです。夜勤シフト制の仕事をしています。デスクワークで仕事ではあまり体を動かしていないです。

 

fahrrad-reisende.hatenablog.com

fahrrad-reisende.hatenablog.com

 

神奈川県に住んでいます。ブログ記事も神奈川周辺の記事になっていくと思います。

 

ロードバイクを趣味でやっています。普段あまり乗っていないのですが...

主にやっている趣味が自転車、スノーボード、登山、ゲームです。

 

ブログについて

今後のブログ内容を書いていきます。

メインに自転車のことを書いていく予定です。仕事の都合上、夜勤があるので自転車に乗れる時間があまりないです。ナイトライドも悪くはないのですが、どこかでグルメしたいなどありますとお店が閉まっているのでちょっと記事にしづらい気がします。こう言った理由で、別の記事を書くことが多くなってくると思います。

他に記事にする内容は趣味でやっていることを書こうと考えています。

 

ブログを始めた理由

ブログを始めた理由が、副収入が入ったらいいなと思い、軽い気持ちで始めました。

また、やっている趣味が充実したらいいなと思い記事を書いています。何も考えずに練習するより、勉強したことを考えながら練習した方が、練習効率が良くなると聞いたことがあります。趣味の記事を書いて良かった点と反省すべき点があるならば、次に生かせると考えています。

 

今後について

今回は軽めに自己紹介等を行ってきましたので、足りない部分は徐々に更新していこうと思います。今後はお出かけした場所や感想を記事にしていく予定です。また、チャレンジしてみたいこともブログに書いていこうと考えています。

 

偶然このブログを見て、ちょっとでも参考になっていただけたらいいなと思います。

 

以上!ヨロシクオネガイシマス