ファールラートライゼンデ -ロードバイクとレジャーに行くブログ-

基本一人でのんびりロードバイクでアウトドアしていきます。日々の生活をちょっとだけ楽しくしていくブログです。お出かけしてきたスポットの情報や感想を記事にしてあります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士急ハイランド×ソードアート・オンライン、平日に行ってきたレポート

富士急ハイランドとソードアート・オンラインコラボに遊びに行ってきました。平日に行ってきたまとめと感想が書かれています。

八景島シーパラダイスが艦これにジャックされていました!?ズイパラ!(ZUIPARA!)レポート

八景島シーパラダイスと艦これのコラボ、ズイパラ!に行ってきました。行ってきた感想レポートになっています。

博麗神社例大祭に行ってきました!博麗神社例大祭一般参加レポート

博麗神社例大祭の一般参加したレポートとなっております。一般の一般による一般人のためのレポートです。感想が多めになっていますので、次回、参加しようと思う方などに参考になっていただけたらかと思います。

5年間、夜勤で働いて感じる夜勤のメリット&デメリット

夜勤をやるのは夜勤でやられる覚悟のある奴だけだ。とまではいかないですが、私が夜勤を5年間やってきて感じた、夜勤のメリットとデメリットを紹介しています。

あ!今日も走れない!ロードバイクで速く走るために必要な筋肉と自宅でできる筋トレ

ロードバイクで必要な筋肉と自宅でできる筋トレ方法がわかります。ご参考にしていただけたらかと思います。

お酒をやめるメリットとデメリット!お酒をやめてから1か月、何が変わったか?

お酒をやめて、1か月で何が変わるかを記事にしてあります。また、メリットとデメリットも書いてありますので、ご参考にしていただけたら課と思います。

5年間シフト勤務で働いて感じる休日出勤のメリット&デメリット

休日出勤する上でのメリットとデメリットを紹介していきます。もし、休日出勤をしようと考えている方は参考にしていただけたらかと思います。