ファールラートライゼンデ -ロードバイクとレジャーに行くブログ-

基本一人でのんびりロードバイクでアウトドアしていきます。日々の生活をちょっとだけ楽しくしていくブログです。お出かけしてきたスポットの情報や感想を記事にしてあります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにサイクリングしようと思ったらパンクしてた件

ロードバイクのパンク修理方法がわかりやすく書かれています。ロードバイク以外の自転車でも直せますので、ご参考にしてください。

Suicaはチャージしたら早くカードとお釣りを取った方が良い(Suicaが吸い込まれた話)

もし、Suicaが発券機に吸い込まれた時の対応と取り忘れてしまった時の対応をまとめて書いてあります。(お釣りの取り忘れの対応方法もあります)

ファンブログはアフィリエイトの練習ブログとして使った方がいい

ファンブログでPVが伸びづらい理由を簡単に説明します。

5月5日、東京ビッグサイトに行ってきます(博麗神社例大祭)始めて行く方への心構え

ども、ヴァイスです。 気温も温かく、春の陽気になってきましたね!春といえば、博麗神社例大祭。なんと16回も開催しているみたいです。1つのジャンルでここまで長く続けられるのは本当にすごいです。 第十六回 博麗神社例大祭 もう2週間もないですが、何も…

まだ1週間しか使ってないけど、はてなブログとファンブログの感想を書いていきます

ども、ヴァイスです。 色々やっていたらはてなブログの更新を疎かにしていました。色々といってもA8.netに登録したりしたくらいですが... A8.net登録した際に、ファンブログを開設しました。こちらのブログで主に、自転車などのアウトドア関連のブログしてい…

所有自転車の紹介

こんにちは、ヴァイスです! 本日は、所持している自転車の紹介をしていきます 自転車紹介 最後に 自転車紹介 ロードバイク:FELT F75 2015年モデル www.riteway-jp.com 私が初めて(2年前に)購入したロードバイクです(黒色) 今まで乗っていた自転車は、安い…

ヴァイスの自己紹介とプロフィール、このブログについての紹介

ヴァイスの自己紹介、プロフィールを記事にしています。興味がりましたら、のぞいてみてください。